名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

食欲の秋。 

2013年11月11日

健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです。


秋になると思い出すケーキ屋さんがあります。


『ア・ラ・カンパーニュ』


何年も前、秋に買ったかぼちゃのケーキが


とっても気に入って、それからです。


ですが、タイミングなのか作らない年があったのか


買えない年もあり、足が遠のいていました。。


ですが、先日ふと思いたち、足を延ばすと・・・



あったんです!!!
DSCN1130

手前がかぼちゃ。 奥は柿。


記憶の味と微妙に違っていましたが、それは仕方ない。
(思い出は美化されるもの。 ですからね~(笑) )


タルトですが、のっかてるのはかぼちゃなので、


甘すぎません。 そこがお気に入りです。


柿のタルトはちょっぴり大人な味。


珈琲のクリームと、なんでしょう?緑のクリームみたいのが


あった気がします。 確か3層仕立て。(スミマセンうろ覚え・・)


柿は熟したのより硬めの方が好みなので、ばっちり好みでした。


お気に入りの紅茶をともに( ^^) _U~~ ケーキ2個を連続でたいらげました(*^。^*)


これも食欲の秋がなせる業! あぁコワイ・コワイ (>_<)


美味しくいただきました(^O^) 来年も楽しみです♡


-----------------
わたし、疑問に思うことがありまして・・

ケーキ屋さんはホールでショーケースにありますが、

この位置のケーキをください! 

とケーキ指定してもよいのでしょうか?

実は・・かぼちゃタルトを指定したかったんです!(>_<)!

==========================

名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ

052-799-3882

当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。

**************************

      女性専用ボディケアサロン

   :    カイロプラクティック    :
   :  妊婦整体・マタニティ整体  : 
   :      産後整体        :


   VILLA KANDA (ヴィラカンダ)

    名古屋市千種区神田町28-2

      052-799-3882

**************************


















 

このエントリーをはてなブックマークに追加