名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

腹式呼吸deダイエット  *千種区 骨盤矯正*

2013年6月12日

健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです


以前、呼吸の大切さを紹介しましたので


今日は腹式呼吸のやり方です。



10秒で終わりますので、時計の秒針を見ながらで
一度真剣にお願いします。



① まずは床やベッドの上で仰向けになります。

② 両手を下腹に置く。

③ 5秒かけて、ゆっくり鼻から息を吸う (お腹(下腹)を大きく膨らませる)

④ 5秒かけて、ゆっくり鼻から息を吐く (お腹をぺっちゃんこにする)



どうです? できました?

私は思ってたように、ぷく~とお腹が膨らみませんでした・・・

鼻呼吸 ツラかったです (T_T)


もし同じような方なら、鼻から吸って、口から吐いてイメージを掴んでみてください

慣れたら、鼻から吸って、鼻から吐く呼吸法にかえましょう。


腹式呼吸を朝晩、行ってみてください。


お腹が引き締まってくるのを感じることが出来るでしょう。


イメージが掴めてきたら日常生活の中でトライしてみてください。






名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ



**********************

            女性専用

   カイロプラクティック・整体・リラクゼーション

    VILLA KANDA(ヴィラカンダ)

           〒464-0077 

       名古屋市千種区神田町28-2

         052-799-3882

**********************




このエントリーをはてなブックマークに追加