名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

正月太りを予防するためには

2013年12月28日

骨盤健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです


も~いーくつ寝ると~お正月ー♪


今年は少し長めの休暇となるとか?
ダラダラ過ごして、食っちゃ寝、食っちゃ寝∞∞∞
すると、恐れるのは、「正月太り」ではないでしょうか・・・(ToT)


そこで簡単にできる予防法をご紹介しますね(^_-)-☆


お正月は食べる機会が増えます。
では、その食べる順番を気にしてみましょ~う(^o^)丿

まずは野菜。 次にメイン。 最後に炭水化物です。

炭水化物を始めに食べると、血糖値が上昇して、
体が脂肪を溜め込もうとしますので、
最初に野菜を食べることでそれを防ぎましょう。


お次は♪


せっかくなので、気合入れてお掃除しましょ~う(^o^)丿

お掃除してカロリー消費です(*^_^*)
お風呂掃除・床の掃除・車の洗車

お掃除って少し時間はかかりますが、カロリー消費もできて、
結果キレイになるので気持ちまでスッキリできます。 

注意したいのは「部屋の整理」
懐かしのものが出てくると、中断することが多々あるので
気をつけましょう(笑)


最後はリラックス♪


寒くなってきましたが、まだシャワーで済ます強者さん
お正月休み中は湯船に浸かりましょ~う。(^o^)丿

湯船に浸かり全身が温まることで代謝促進につながります。
基礎代謝があがると、同じ動きでも消費カロリーに差がでますよ(*^_^*)
もちろん、疲労回復もできます。


お正月太りを少しでも回避できるように参考にしてみてください☆



年末ギリギリまで営業します。さぁ、お電話ください(*^_^*)
名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ

052-799-3882


==========================

当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。

**************************

      女性専用ボディケアサロン

   :    カイロプラクティック    :
   :  妊婦整体・マタニティ整体  : 
   :      産後整体        :


   VILLA KANDA (ヴィラカンダ)

    名古屋市千種区神田町28-2

      052-799-3882

**************************

 

このエントリーをはてなブックマークに追加