名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

ペンシルスカート *千種区 整体 カイロプラクティック* 

2013年9月14日

健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです。


この秋に流行るのが、『ペンシルスカート』だそうです。

ペンシル??

昔で言う、タイトスカートですね。

昔のトレンディードラマでよく着ていた服装が再流行ですよね。

『プロデューサー巻き』とか。 私が知ってるのは、松方ばおり。です懐かしいなぁ(笑)


しかも、10月1日には、トレンディードラマの発祥「抱きしめたい」の続編が放送されるそうで、

賛否両論らしいですが、私的にはけっこう楽しみです(*^_^*)


雑談はこれくらいに。。


さて、ペンシルスカートを着たいけども、

お腹 / ウエスト / 骨盤まわり が気になって・・・



そんな方にお試しいただきたいのが、カイロ整体ボディケアコース

気になる骨盤まわりをチェックし、歪みを戻します。


骨盤矯正が初めての方はこちらをクリック 『骨盤矯正でこうなる


いかがでしたか? 興味をもったなら、今すぐお電話を!


後回しにするほど、身体のラインは崩れます。。(*_*)。。

======================


名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ

 052-799-3882


当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。


****************************

        女性専用ボディケアサロン

        :   カイロプラクティック    :
        : 妊婦整体・マタニティ整体   :
        :      産後整体       :

    VILLA KANDA(ヴィラカンダ)

           〒464-0077 

       名古屋市千種区神田町28-2

         052-799-3882

***************************




このエントリーをはてなブックマークに追加