名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

低体温に注意② *千種区 むくみ*

2013年4月18日

こんにちは、ヴィラカンダです。

体温が低すぎることが女性の悩みに直結している

ということを過去の記事①でご紹介しました。

低体温を促す原因ですが

・朝食を抜く
・冷房のかけすぎ
・運動不足
・無理なダイエット
・薄着
・ストレス

などがあげられます。
女性のみなさん、思い当りませんか??

しかしですね、上記の原因は自分次第で改善できると思いませんか?

例えば・・・早起きして面倒くさがらずに、朝食を食べる!

例えば・・・家庭では節電、会社では重ね着して温度調整!

例えば・・・ネットサーフィンする時間を運動に充てる!

例えば・・・食べないダイエットなどより、健康的にダイエットする!

例えば・・・お洒落ばかりに気を取られて、過度な露出や薄着しない!

例えば・・・コミュニケーションをとる、溜め込まない、相談してみる、自分なりの解消法を見つける!


低体温の原因は上記に限ったことではないのですが、
思い当る項目があるのなら、先ずは一つからで大丈夫!
変えてみませんか?


続く


名古屋市千種区でむくみ解消をお探しの方はVILLA KANDAへ



***************
 VILLA KANDA (ヴィラカンダ)
 464-0077
 名古屋市千種区神田町28-2
 052-799-3882
***************

このエントリーをはてなブックマークに追加