名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

魚の目・たこ 足の変化

2014年7月1日

骨盤健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです


魚の目・たこ 足の変化に悩む方が多いそうです


NHKあさいちの放送で見ましたが
やはり、足のカタチにあった靴選びが大切。

あさいちによると、
足は主に3タイプあるそうで、

親指が一番長い・・エジプト型

人差し指が一番長い・・ギリシャ型

どの指も均等・・スクエア型


自分のカタチにあった靴を選ばないと
重心のかけ方がおかしくなるから

魚の目やたこができやすい。
歩き方もおかしくなる。

良いことないですね・・・


これを見てますます歩き方、身体のバランス
が大切だと思いました。

「毎日が自分のからだを作りあげる」

これを肝に銘じて生活しましょうね(^_-)-☆



名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ
妊婦整体・産後整体 好評です

ご予約下さい
052-799-3882



==========================

当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。

**************************

      女性専用ボディケアサロン

   :    カイロプラクティック     :
   :     マタニティ整体       : 
   :    妊婦整体・産後整体    :


   VILLA KANDA (ヴィラカンダ)

    名古屋市千種区神田町28-2

      052-799-3882

**************************
通販番組で大反響の枕
      自分でつくる枕~Make pillow~ 取扱店
**************************

このエントリーをはてなブックマークに追加