名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

育児まっただ中  *千種区 妊婦整体 産後整体*

2013年8月20日

健康美人を目指す女性の皆さま

こんにちは、ヴィラカンダです



育児まっただ中のママさん、こんにちは☆


夏休みも3/4過ぎたころでしょうか、疲れたまっていませんか?

いくら可愛い我が子といえど、学校や園に行ってる間は静かでしたでしょ(笑)

そんな静寂は打ち破られ、朝から晩までワーワーキャーキャー!!

早く学校始まってくれないかな・・ ひそかに思ってるママいっぱいいます(笑)


ママってのは、頑張りすぎちゃう性質があるので気を付けて!


ママだって1人のヒトですから、体力の限界が子育ての限界だと思うんです。


叱らなくてもいいところでキッ!

言わなくてもいい言葉がポンッ!


傷つく言葉を連発していても、自分が手いっぱいなので子供の精神的なダメージに気付かない・・・

つい言葉にしたことが子どもに与える影響って大きいです。。

ご自分が子どものときに思い当ることってありませんか?



子どもは成長過程で傷つくことを経験します。

なにもママご自身が与えなくてもいいことですよね。

そうならないためにも、ママである自分をケアすることで、

少し気持ちの余裕を持つのは贅沢なことではないと思うんです。


忙しいでしょうけど、合間をぬって来ていただければ、身体も心もスッキリできると思います。

ご自分が思う以上に、身体は疲労していますよ。

 妊娠中のケア、妊婦さんはお断りされて痛み我慢されてませんか?

 産後にお身体のケアされましたか? これから先の生活に影響がでる可能性は高いですよ。



ママの笑顔は家庭を明るくします。

自分のため、子供のため、家族のため、”ママのからだケア” オススメします。


============================

当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。

ヴィラカンダ 052-799-3882


****************************

        女性専用ボディケアサロン

        : カイロプラクティック :
        : マタニティ整体    :
        : 産後整体       :

    VILLA KANDA(ヴィラカンダ)

           〒464-0077 

       名古屋市千種区神田町28-2

         052-799-3882

***************************


このエントリーをはてなブックマークに追加