名古屋の女性専用カイロプラクティック整体はVILLA KANDAへ

オリオン座流星群

2013年10月19日

こんにちは、ヴィラカンダです。


ここ最近台風も多く、一気に冷え込みましたが
皆さま体調など崩されていませんか?


寒くなってくると、星がキレイに観えますよね~☆
今時期は空も群青色になってきて
より星がキレイに観れます。


さて、皆さま「オリオン座流星群」をご存知ですか?


数年前に「しし座流星群」が話題になりましたが、
あまり話題になっていないだけで
毎年いろんな時期にたくさんの流星群が出現するんですよ。


ちょうど今は「オリオン座流星群」の出現期間。
今年の出現ピークは、10/21(月)19時頃だそうです。

21日(月)23時~22日(火)夜明け前が
一番の観測チャンス☆彡
観なくては~~♡


最近はお天気が悪い日が多いので観測できるか心配ですが
お天気が良ければ是非皆さまも観測してみてください♪
※観測時は暖かい服装で観測してくださいね!



空を見上げて首が痛くなっちゃった・・・
なんてお悩みも
VINDLLA KANDAにお任せください!


======================

名古屋市千種区で骨盤矯正するならVILLA KANDAへ

 052-799-3882


当サロンでは、妊婦整体、マタニティ整体、産後整体があります。

完全な託児はありませんが、できる限り対応させていただきます。

まずは、ご相談ください。

****************************

        女性専用ボディケアサロン

        :   カイロプラクティック    :
        : 妊婦整体・マタニティ整体   :
        :      産後整体       :

    VILLA KANDA(ヴィラカンダ)

           〒464-0077 

       名古屋市千種区神田町28-2

         052-799-3882

***************************

このエントリーをはてなブックマークに追加